当社は、仕事とプライベートを両立し、多様な働き方を実現する環境づくりに注力するとともに、社員一人ひとりの生活も含めてトータルでサポートしています。
毎週水曜日は定時退社や、出勤時間をずらす時差出勤制度を実施しています。
夏季休暇は7月〜9月の間で好きなタイミングで有給休暇と組み合わせて9連休の取得を可能とするなど、会社を挙げて有給休暇の取得を推奨しています。
ICT技術を活用したテレワークを実施。家庭の事情により、職場で働く事が難しい場合でも、時間や場所にとらわれない柔軟な働き方を選択することができます。
それぞれのライフスタイルにあわせて、柔軟に勤務開始・終了時間を調整することができる制度です。
仕事と子育て・介護の両立を支援するため、通常の勤務時間より短い時間で働くことができる制度です。
年次有給休暇を時間または半日単位で取得でき、通院や家庭の用事など、細かな予定にも柔軟に対応できます。
配偶者の出産時に、社員は最大3日間の特別休暇を取得することが可能です。
1か月以上の育児休業を取得した社員に、支援金を支給しています。
自宅からの通勤が困難な新入社員向けに独身寮を提供。入社5年目まで入居することができます。
休日や終業後のプライベートタイムの充実を目的に、旅行や映画、飲食等、様々な割引サービスを利用することができます。
「従業員持株会」に入会し、自社株を取得することができます。会社の利益がそのまま自分の資産形成につながります。
一時的に資金が必要な時や、ライフイベントでまとまったお金が必要な時は会社からの支援を受けることができます。