当社は、仕事とプライベートを両立し、多様な働き方を実現する環境づくりに注力するとともに、社員一人ひとりの生活も含めてトータルでサポートしています。
毎週水曜日は定時退社や、出勤時間をずらす時差出勤制度を実施しています。
有給休暇は使いやすい環境が整ってこそ、意味のある制度。
夏季休暇は7月〜9月の間で好きな時間に有給休暇と組み合わせて、9連休の取得ができるなど、会社を挙げて取得を推奨しています。
ICT 技術を活用したテレワークを実施。家庭の事情により、職場で働く事が難しい場合でも、時間や場所にとらわれない柔軟な働き方を選択することができます。
自宅からの通勤が困難な新入社員向けに独身寮を提供。入社5年目まで入居することができます。
休日や終業後のプライベートタイムの充実を目的に、旅行や映画、飲食等、様々な割引サービスを利用することができます。
「従業員持株会」に入会し、自社株を取得することができます。会社の利益がそのまま自分の資産形成につながります。
一時的に資金が必要な時や、ライフイベントでまとまったお金が必要な時は会社からの支援を受けることができます。